転職?・・・転職なんて考えたこともなかった

今の日本は危険がいっぱいです。

そのひとつに転職の問題があります。

これは他人事ではありません。

もしかしたら明日にでも起こるかもしれないことなのです。


転職・・・・・

できたら今の職場で働きたかったのに働けなくなる・・・

今までの仕事では立ち行かなくなる。

収入、家族、生活、家族の介護・・・・

原因はいろいろあります。

でも、もしあなたが中高年といわれる年齢なら

40代、50代なら転職は困難になります。

ある意味、人生の危機ということもあるのです。


『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

転職・・・転職したら生活はどうなりますか?

転職は昔はあまりよく言われていませんでした。

同じ職場で勤め上げることがよいことといわれていました。

会社もまた、雇用した人の面倒を見るのが当然だったのです。

会社はあなたの拠り所でした。

昔でいえば、村落のような共同体ですね。

自分が生きるために、家族が生きるために、助け合い、決まりを守り、力を尽くす対象でした。


しかし・・・・


とうの昔に終身雇用制は崩壊し、会社に尽くしたからといって、会社はあなたを守ってくれなくなりました。

そんななか転職は社会的に容認されてきました。

もちろん転職によって自分の収入もスキルもアップしていくことができれば問題はありません。

かえって喜ばしいことでしょう。


   しかし・・・


そうでない場合もあります。

業績の低迷、リストラ、解雇、希望退職・・・

また、家庭の事情、家族の介護、自分の健康・・・

理由はいろいろありますが、転職せざるを得ない状況が出てきたら・・・


最初の問題は収入です。

収入が激減する場合があります。

・・・  あなたはどうしますか?  ・・・


望まない転職であなたの収入が激減する・・・

生活が成り立たなくなる

会社はあなたを助けてくれません。

あなたがあなたを助けなければならないのです。



『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

転職対策 ちょっとだけ自己紹介

さて、ここまでお読みくださいましてありがとうございます。

社会に出たばかりでも転職はいずれ考えなければならない問題かもしれません。
会社の業績が悪ければ、また、あなたが40代、50代なら転職は切実な問題でしょう。



あ・自己紹介が遅れました。

わたくし、鈴木しんや申します。

年齢は40代、職業は工場勤務、現在東北の片隅に住んでいます。

家族は妻一人、一男一女あり、です。
(プロフィールの写真は娘と一緒にとったものです)



大学を卒業後、小売業の会社に20数年勤務しました。

人さまのお役に立てる仕事ということで、仕事も気に入っており、このまま定年まで同じ会社で働くつもりでいました。
入社時は、会社の業績も伸びておりました。


   しかし・・・だんだん業績が・・・・


最初はボーナスがなくなりました。

次に給料です。

さらに店舗閉鎖です。

今まで自宅から近い店舗で働いていましたが、その店舗は閉鎖になり、往復で2時間、天気が悪いときには4時間以上もかかる遠隔地に転勤になりました。帰宅が深夜になることもたびたびでした。
早朝からの出勤もありました。

そうなると通勤だけで疲れ果ててしまいます。
疲労は慢性的になりました。
また、残業や休日出勤をしてやっと仕事をこなせる状態だったため、仕事のレベルも落ちてきます。

さらに、家族への負担も馬鹿になりません。
朝早く夜遅いのではかみさんが大変です。
また、共稼ぎのため、日中は子供を実家のおばあちゃんに預けていましたが、遊び盛りの子供を見るのはこれもまた大変です。

さらに、子供が病気がちだったこともあり、深夜に救急病院に行き、朝方帰宅、そのまま出勤ということもありました。


収入が減り、拘束時間が増え、自分と家族への負担も増えてしまった状況ですね。


そして、妻とも相談した結果、ついに転職することに決めました。
20年以上働いた職場でしたがもうこれ以上は無理でしたから・・・

さて、問題はそれからです。

地元での転職先を探さなければなりませんでした。

ハローワークに通い、求人誌を読んで、人材派遣会社に入りました。
とりあえずはそこで働くことができましたが、まだ問題は残っています。

そのひとつが収入です。


今の職場でも雇用が不要になれば、即解雇です。

もちろん雇用保険はありますが、一時しのぎでしかありません。

さらに、体を壊したりしたらあっという間に失業です。

 
そんな時頼りになるのはお金だけなのです。
(もちろんお金だけだとは言いませんが、しばらくは何とかなります)

そんな悩みを抱えているなか、FXに出会ったのです。



『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

転職にともなう収入対策は必要です!

自分が転職を選んだとき、

ひとつ、  収入を仕事からだけ得る

ひとつ、  収入を仕事以外から得る



どちらが利口ですか?


もしあなたに運用できる資産があったなら、それをどのように使いますか?

 通常の貯蓄では本当に微々たる利息しかつきません

 株も一時に比べ利益を出すのが難しくなっています

 今、最も注目を浴びている方法をご存知でしょうか?

 FX投資という方法を聞いたことがありますか?     


『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

転職をチャンスにする方法があります!

転職し、収入が減っ他としても、生活を守るために今あなたにできることは何でしょう?


とりあえずは資産を運用しての不労所得で、転職で収入が減っても何とかなる経済的なインテリジェンスを身につけてみませんか?


さらに、この方法なら転職せずに、セミリタイアすることも可能なのです!


あなたが自分の人生を、家族を大切にしたいのなら、何もしないのは自殺行為です。

私がそのために取った方法の一つがFXでした。




『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

転職対策 最後に

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

ここで紹介する情報は、転職対策としても、またセミリタイアへの最短距離としてもすばらしいものです。


私自身、この情報を知って目からうろこが落ちる状態でした。
今何をするべきかがよく分かります。




今の時代、なかなか信頼できる情報が少ない中、この情報は数少ない本物です。

将来が見えない今の時代、自分の資産を少しでも有効に活用しましょう!


『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

