転職・・・転職したら生活はどうなりますか?

転職は昔はあまりよく言われていませんでした。

同じ職場で勤め上げることがよいことといわれていました。

会社もまた、雇用した人の面倒を見るのが当然だったのです。

会社はあなたの拠り所でした。

昔でいえば、村落のような共同体ですね。

自分が生きるために、家族が生きるために、助け合い、決まりを守り、力を尽くす対象でした。


しかし・・・・


とうの昔に終身雇用制は崩壊し、会社に尽くしたからといって、会社はあなたを守ってくれなくなりました。

そんななか転職は社会的に容認されてきました。

もちろん転職によって自分の収入もスキルもアップしていくことができれば問題はありません。

かえって喜ばしいことでしょう。


   しかし・・・


そうでない場合もあります。

業績の低迷、リストラ、解雇、希望退職・・・

また、家庭の事情、家族の介護、自分の健康・・・

理由はいろいろありますが、転職せざるを得ない状況が出てきたら・・・


最初の問題は収入です。

収入が激減する場合があります。

・・・  あなたはどうしますか?  ・・・


望まない転職であなたの収入が激減する・・・

生活が成り立たなくなる

会社はあなたを助けてくれません。

あなたがあなたを助けなければならないのです。



『みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。